松の花紹介ムービー

高島の魅力が体験できるところ♪

酒楽会に蔵元として川島社長が参戦しました。

J大津京駅前に聳え立つランドマークマンションの高層階27階パーティールームで開催された酒楽会に蔵元として招待され出席して参りました。

 びわ湖が一望でき、100万ドルの夜景と合わせて月夜のなんとも言えない日本酒を愛でる会としては最高のシチュエーション。総勢22名のほとんどが若い方ばかりでしかも女性の多い飲み会でした。

世話方さんの元調理師でいらした宮村さんの手料理でそれは楽しく賑やかなものでした。

皆さん大の日本酒ファンの方ばかりで私としても大変頼もしくも心強く感じさせていただきました。大いに飲み語り合い、皆さんのお酒に対する博識振りに敬服!それぞれ雑学?うんちくを傾けて私も煽られ結構楽しくいつのまにか仲間の一員に加わっておりました。改めて本日出されていまいた弊社の10種類のお酒が余りにもおいしく感じられ惚れ惚れとしてしまいました。やはりお酒の楽しみ方はTPOなんだと妙に納得しておりました。